今日は物件の引き渡しでした!

施工会社の担当者と設備系の最後のチェック。

午後から自由に使えるようになったので、次々と備品を運びました。すごいダンボールの数・・

今回は設計から施工まで、金沢で実績のある設計施工にリノベーションをお願いしました。担当者のこだわりやセンスが随所に感じられ、とても自分たちでは思いも寄らない工夫が感じられます。

古い建物なので、使えるものはそのまま使う。使えないものは取り替えて新しいものと古いものをミックスさせて上手に見せる。

プロの技を見せてもらいました。

今日からは本当の意味で自分たちにお店になりました。オープンまであと少しですが、ギリギリまで準備したいと思います。